川合俊治のええなぁ、これ。

アペの日

2008年06月07日 旧ブログ

DSC00256.JPGのサムネール画像午前中は明日の操法大会の準備やら地鎮祭の準備やらでバタバタと動いておりました。

 

昼からは娘がハッピーセットが食べたいというので家族でアピタへ。食料品等も買い帰りました。

 

その後暇そうにしていた娘を連れて近所の小学校に遊びに行きました。自転車に乗るのが楽しいらしく、補助輪つきの自転車で小学校に向かいます。

小学校では鉄棒やらうんてい、棒のぼりなどおてんばぶりをいかんなく発揮しておりました。私夜から用事がありましたのでほどほどで切り上げ帰りました。

 

その用事とはキッチンブランシェ(http://kitchenblanche.seesaa.net/)でアペリティフの日にちなんでハッピーアペリティフパーティに参加です。

 

DSC00252.JPGのサムネール画像
DSC00254.JPG

昨年に続き2度目の参加でした。私にとってブランシェのシェフは異業種ながら勉強させていただくことが多々あり、いつも頭が上がりません。この日はたくさんのお客様の対応やらアペの準備やらで、ゆっくりお話する時間がなかったのでまたの機会にお邪魔したいと思っております。

DSC00255.JPG僕もいいお客になれるよう自分を磨いていきたいと思います。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索