川合俊治のええなぁ、これ。

最近ハマってます!

2008年06月05日 旧ブログ

CIMG0624.JPGのサムネール画像というのは”totoBIG”夢を楽しんでおります。

 

それだけでなくロト6も継続して買っておりますが、かする気配すらなし…。

 

totoBIGは約1/480万の確率。ロト6は1/6,096,454の確率らしい。

 

そう思うとtotoBIGの方がかなり確率的にはいい気がするしキャリーオーバー中ならなんと6億円も当たる。

 

もうそんなことを考えているのが楽しくて仕方がない。

 

もし当たったら…まずバスボート買って、釣りのタックル買って、車買って、家族で旅行に行く。住宅ローンも完済できる。

 

ふふっ。もし当たっても誰にも言わないようにしないと。でも当たらないかな?っていって想像してるのが一番楽しいんですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索