川合俊治のええなぁ、これ。

罪なやつ…

2008年06月04日 旧ブログ

20080604223431.jpgこれは八百津の消防訓練のひとコマ。

 

たまたま誰も写ってないですが、ひともこんな感じで少ない…。

 

のんびりした操法訓練です。

 

とりあえずのっけてみました。

 

僕は悪いやつです。みんなを困らせるまったくたちの悪い子供のような存在です。うすうす感じてはおりましたが再確認できました。

 

というのは、今打ち合せも佳境に入っている広見のI様の件。

 

何度もブログ上でも登場してると思いますその件です。

 

なんせ初めて設計事務所の先生と一緒のお仕事。今まで好きなように仕事をしてきた僕にとって、とっても難解な仕事でした。つい最近まで。

でも先日のブログ(http://blog.ichikenhome.com/2008/05/27/)でも書いたように、今回の件良い方向に考えるようにしたらとっても楽になれました。私得意のポジティブシンキングってやつですよ。

そうはいっても打ち合わせに足を運ぶのは重く、帰りはもっと凹んで帰ってました。

 

それをみかねたI様はじめ、設計事務所の先生方、挙句の果てにはI様ご家族にまでご心配をかける形に…。

 

申し訳ございませんでした。

 

普段悩みなどない僕で過ごしてきましたので、悩み方がへたくそで…。

 

何とか明日には結果が出そうな予感が…。

 

もうひと踏ん張りです。

 

罪なやつは他の誰でもない僕です。ほんとみなさんお許しを?!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索