川合俊治のええなぁ、これ。

確認申請

2008年06月02日 旧ブログ
CIMG0619.JPGのサムネール画像

八百津K様邸の確認申請書類出来上がりました。

 

ようやくここまでこれました。ホッとしてます。予定より1か月程遅れていて毎日ヤキモキしてましたが何とかたどり着くことができました。

 

そして6月8日地鎮祭を行います。その後近所へ挨拶回りも一緒に行います。僕にとっても近所の方々ばかりなので挨拶にも力が入ります。

地鎮祭が終わると早急に地盤調査を行ない、必要に応じて地盤改良工事を進めていきます。そうすればちゃちゃっと基礎工事へ。

すべて確認申請があってのはなし。明日朝一番に出してきます。不備の無いよう一発で通ることを祈ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索