川合俊治のええなぁ、これ。

ダメ親父の会

2008年06月01日 旧ブログ

このブログで紹介したことはあるでしょうか?実はダメ親父の会というのが何年か前から結成されていて不定期に集まりただ酒を飲むだけの集まりです。

CIMG0612.JPGのサムネール画像でも決してただ酒を飲むだけでなく、ぐだぐだになるまで飲むのが理想。そんなところから始まった会ですので。

今回はダメダメスリートップの亨さんちでの開催。昨日までの天気とはうって変わっての良いお天気。とっても気持ち良かった。

参加メンバーは僕、なおびん、とおるさん、てつ、まさや、やす、今回初参加の田上てっちゃん。9月に結婚を控えております。彼女は仕事の為本日欠席。次回ご期待してます。あとオープン参加の佐合一家。ほとんどの人間が青年部員であります。今回光祥くん、幸男くん欠席でした。

 

 

CIMG0615.JPGのサムネール画像なぜダメ親父かというととにかく子供の面倒を見ないとか、家のこと何もやらないとかそんな親父たちの集まり。奥さんや子どもたちは良く動いてくれます。

男どもはグデグデのんで女どもは旦那の愚痴で慰めあう。そしてうちの旦那だけじゃないんだという事を納得してもらうという素晴らしい構図。なお子供たちも勝手に遊んでくれて言うことなし。

 

 

 

 

CIMG0608.JPGのサムネール画像   今回ぼくは知らない間に寝てた…。

あんなに楽しみにしてた焼きそばが知らない間になかった(T_T)/~~~。

確かに途中からの記憶がない。

なんかあまり食った記憶もない。

とりあえず気づいたら片付け始めてた。でもダービーは当たった。少しだけですが。それもなんか夢心地な中での出来事。

 

 

CIMG0610.JPGのサムネール画像でも久々に楽しかった。近いうちにまたやりたい。

 

今度はまたみんなでどっか行こうよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索