川合俊治のええなぁ、これ。

ゆるゆるダイエット初回報告

2008年05月31日 旧ブログ

多くの方は気付いてらっしゃると思いますがちゃんと真面目にダイエットしてます。一応軽く宣言http://blog.ichikenhome.com/2008/05/20/してから10日ばかり、ちゃんと継続しているということで報告。

 写真に意味はありません。色を添えただけです。

 

CIMG0616.JPGのサムネール画像

 私命名”ゆるゆるダイエット”。初回報告?っ!パチパチパチパチ。

 

まずゆるゆるダイエットとはあまり決めごとをしないこと。ただそれだけ。別に食べてもあまりきにしないこと。なるべく運動して、今までより食べる量を減らしているだけです。

始めたのは今月20日前後。そのころ体重が95.2?95.4キロ順調に痩せてきて本日92.8キロまできてます。あまり急激に痩せるのもどうかと思いますので、こんなゆるく痩せて行けばいいかなという感じです。

結構朝昼晩と体重計に乗って減っていくのを楽しんでます。

とりあえず目標は82キロくらい。最終目標は70キロ台です。

しかし明日はBBQどうなっちゃうことやら。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索