川合俊治のええなぁ、これ。

行ってしまった!

2008年05月15日 旧ブログ

DSC00600[1].jpg琵琶湖にまたまた行ってしまった。

 

やることいっぱいあるんだけど二つほど大きなことのめどがついたんで、前回も一緒に行った中学の同級生のみっちょと行ってきました。

 

今回何と57センチのビッグバスを仕留めることができました。これもみっちょのおかげ?彼は僕が一緒だとでかいのは僕が釣ってしまうと嘆いていました。僕にとってはラッキーパーソンです。

 

次こそ60アップを狙うぞ!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索