川合俊治のええなぁ、これ。

…っぽい?

2008年04月25日 旧ブログ

夜の事。僕のブログを見てくれている消防の団員の一言。

 

”川合班長(消防では班長という役職です)はB型ですか?ブログの文章を読んでると思いっきりB型っぽいですけど…。”

 

私実はO型です。しかしBとOが結合して生まれた子供。両遺伝子を持ってます。良いのか悪いのか、B型は父親の血液型。らしいと言えばらしいかもしれない。たまにB型にも間違えられる。

 

でも文章に血液型というか、僕が現れるとは思ってもいなかった。へっへっへ?。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索