川合俊治のええなぁ、これ。

総会

2008年04月18日 旧ブログ

CIMG0554.JPG昨日は総会前に見てきた日々木の”和”の簡単な写真をアップさせていただきました。

 

今日は総会について。姫路駅前の全日空ホテルにて総会が開催されてました。立派な総会です。お金かかってそうです。

 

 

 

 

CIMG0555.JPGのサムネール画像

沢山の会社の方々出席されてました。皆さん総会ですのでしっかりスーツを着ていらっしゃいます。僕は場違いかと思うくらいカジュアルな格好で出かけました。僕にはとても不似合いな場所です。

 

立派な方々の話がありましたが、あまり興味がないので外に出て本屋を探し文庫本を2冊購入。ひたすらそれをよんでました。

 

結局出席はしましたが、こんな総会に2万円を超えるお金を支払いました。んー考えもんです。毎月立派な会費を納めたうえ年に1度の事とはいえ、わざわざお金を払って総会に出向く。もちろん交通費は実費です。なんか僕にはとても理解ができません。来年以降は出席するのは遠慮する予定です。よほどうまいものでも食べてた方がましなお金でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索