川合俊治のええなぁ、これ。

姫路から帰ってきました

2008年04月16日 旧ブログ

朝ものすごく早かった。昨日の夜も結構遅かったのでかなり眠かった。新幹線移動は楽ですね。昨晩飲み過ぎたせいも手伝い珍しく往復の新幹線でビール1本も飲まんかった。帰りはかなり飲みたかったんですが…。

 

とにかく今日は行ってよかった。総会はともかく”和”(なごみ)は、今後のヒントや自分で勝手に思い込んでたことなどネガな部分がかなり払拭できた。昨日には出来上がってたK様邸の見積もりにも参考になった。

 

今日は時間に余裕がないので、またこの件は改めて報告したいと思います。

 

ホントに今日は行ってよかった!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索