川合俊治のええなぁ、これ。

四十九日

2008年04月13日 旧ブログ

20080413135147.jpg早いもので爺ちゃんが死んで四十九日を迎えることとなりました。

 

写真右に写ってるのが我が家長男です。今生まれて7か月。

面白いもので、僕がちょうど7か月の頃僕の曾祖父も亡くなったようです。

もしかしたら唯一の違いは、僕の曾祖父は僕を抱いて満面の笑みで写っている写真があるそうです。しかし僕は長男と爺ちゃんにそれを残しておくことが出来なかったです。かなり残念です。

 

左に写ってる婆さん二人は姉妹で、左側が僕の婆さん。長男にとっては曾祖母、その右が大脇のおばさんといって婆さんの妹です。姿恰好そっくりで、話してることもとっても面白い二人。いつまでも仲良く長生きしてくれるといいです。

 

で今日もたらふく飲みました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索