川合俊治のええなぁ、これ。

キッチン入りました

2008年04月11日 旧ブログ

CIMG0520.JPGのサムネール画像ちょっと今週現場が空き気味であまりすすんでいないのですが、M様邸キッチン取り付けです。

 

ヤマハのキッチンを取り付けました。ユニットバスもヤマハです。バスタブの色とキッチンのシンクの色を同じにしてコーディネイトしてあります。

 

先日建具屋さんとも打ち合せをしました。ポップな色を使って扉も作ってあります。さてどんな感じになるでしょう?できてからのお楽しみです。

これから玄関のタイルを現場においてくるのでちょっとチェックしてきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索