川合俊治のええなぁ、これ。

完成間近

2008年04月02日 旧ブログ

CIMG0508.JPGのサムネール画像M様邸の和室の収納と棚なのか台なのかそんなところの写真です。この前引き渡しいたしました土田のk様邸においても似たようなTV台を付けました。若い方は和室というより畳の部屋という感覚が強いのかなあと思います。確かに昔に比べ親戚が集まるのも少なくなりましたので、これで十分でしょうね。特に核家族の家では十分な気がします。

 

 

 

CIMG0509.JPGのサムネール画像

いつもこのようにしますが、押し入れの中に入れるものが決まっているならこんな感じで仕切ってハンガーパイプをつけておきます。あらかじめわかっているようでしたらいってくださいね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索