川合俊治のええなぁ、これ。

下水の取り出し

2008年04月01日 旧ブログ

CIMG0513.JPGのサムネール画像M様邸下水の取り出しいたしました。なんか書類が面倒だったらしく、この分譲地すべての方の印鑑がいるらしく(全てといってもM様合わせて4区画ですが…。)結構手こずって今頃になってしまいました。

 

ちなみに一番手前で覗いている方は向かいのおっちゃんで建前当時から僕以上に監督してくれてます。ヘルメット渡しておかないと(笑)

 

写真正面に写ってるのは僕の従妹の旦那さんで美濃加茂市で水道工事業を営んでおります。今回いろんな理由で彼に頼んだようです。

 

もう着々と完成に近づいております。大工さんも外を残してあと数日のはず。クロスのパテ処理も今日から入ってます。

 

でもまだ決まってないことも少々残ってますので、素早く進めていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索