川合俊治のええなぁ、これ。

恐怖の歯医者

2008年03月31日 旧ブログ

先日の日曜日のかぶせてあった歯が取れて以来初歯医者でした。美濃加茂の商工会議所の横にある加藤歯科医院というところに縁があり行かせてもらうこととなりました。先生がとっても優しくていい歯医者さんです。お勧めしますよ。

 

今日もこないだ同様緊張しまくりで歯医者さんに向かいました。小心者の僕はいやな想像しかできず、もう脂汗タラタラ。

 

しかし治療が始まって麻酔を打つと一変です。この前と違い嘘のように麻酔が効きます。途中一部効きの悪いところがありましたので麻酔を追加し、治療を続けました。相変わらず体中に力が入りまくりでしたが、今回は痛みもなく無事に終わることができました。今回の治療で型も取りましたので、次回は被せるだけ!?かどうかはわかりませんがもうあと数回のはず。今度は頑張って最後まで続けないと。それと年に1,2度のチェックも行くようにしよっと!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索