川合俊治のええなぁ、これ。

こうして強くなるのかも…。

2008年03月18日 旧ブログ

 昼少し前にOBのお客さんから電話がありました。内容的には火災報知機の件。

 

以前そこの店舗の改装工事をやらせていただきました。3,4年前の事です。年末辺りにも電話があって来年春日井に新店舗出したいから銀行用に見積もり作っててな具合に。言われた金額通りに作りあとは仕事を待つのみと思ってました。今の世の中そんな簡単には仕事をとれないですね。反省です。

 

火災報知機の件をしきりに聞いてくるのですが、話が合いません。あれっ?と思い、もしかしてそれ新店舗の件?と聞いてみるとビンゴでした。もうそこから一気に気分は下降線。ハァー↓。

こんな時こそ考えるべきだと思い独り反省会。これを活かして気持ちを切り替え前に進みます!


2 件のコメント

  • FUTURO より:

    あっ またですか・・・・
    気にしないきにしない
    でもきになるな? どこっすか?

  • Shunji より:

    電話でも話したけど多治見のえすて。
    こないだほど落ち込んでない。
    Fケンさんのオープンハウス熱いな?。また勉強させてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索