川合俊治のええなぁ、これ。

ショールームへ

2008年03月17日 旧ブログ

CIMG0499.JPGのサムネール画像今日は八百津のK様ご家族(長男は保育園)とショールームへ。最近お決まりのパターンはTOTO→トステム→ヤマハのパターンですが、今日はトステムスタートでヤマハで終わりました。

 

トステムのお風呂は価格、内容が一番濃い気がしてとってもお得感があります。本日は新商品の入れ替え後すぐでしたので、パネルの見本とかがなくシートでの確認ということでしたのでしっかり決めずに帰ってきてしまいました。キッチンはというと、正直風呂ほど力が入ってない気がします。

 

トステムが終わってちょうどお昼。トステムからヤマハに向かう途中の何気に入ったところが大当たり!店名は忘れましたが自然食ブッフェとのことで、いろんなものをたくさん食べてきました。次回からもここに行こうと思います。ただ難点は味が濃すぎて帰りに喉が渇いたことかな。健康のためにも自然食を歌うならもう少し薄味を求めます。

 

食事を終えヤマハにやはりここは色が本当にいいですね。見ているだけでウキウキします。こんなキッチンだったらあるでけで幸せな気分になれそうです。キッチンをじっくり考え終了。もう1件行こうか悩みましたが、結構疲れたのと、長男を迎えに行く時間も迫っていたようなので今日はここまで。早く進めるよう気合いです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索