川合俊治のええなぁ、これ。

急げ?!

2008年03月13日 旧ブログ

私、ついつい仕事をため込んでしまいます。

実は先月末に依頼のあった2階建て倉庫と増築の見積もりも、いろんな事情もありましたが、まったく手つかず状態です。唯一構造についての問い合わせだけを先行しておこなっておいたんでよかったですが。

このほかにも今度やるK様邸の見積もりもなかなか進んでおりません。実際各業者さんには依頼が掛けてありますのでそれを待ってるのもあります。理想は同時に確認の準備もできていくといいんですけどね。

 

先月末依頼の件においては何とか昼過ぎ(2時回りましたが)に持っていくことができました。ただ増築の見積もりだけで倉庫の見積もりはこれから…。よし急いでやるぞ?!皆様ごめんなさい大変ご迷惑かけております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索