川合俊治のええなぁ、これ。

M様邸中間?報告

2008年03月12日 旧ブログ

久々にM様邸の件を少し。

 

とりあえず問題もなく順調に進んでおる現場です。ここは4件の分譲地でそのうちの3区画が既に決まっており、M様の裏の区画だけがまだ残っている状態であります。最近一番奥の区画に動きが出てきたようで、きっと近々現場が動き始めると思います。どんな家が建つか楽しみです。

 

外部においては一部分を除きサイディング部分、板金部分終わっております。大工さんとの絡みの部分がありまだそこが残っておる状態で、そこが終わってコーナー等の処理が出来れば足場がばれるところまで来ています。早く足場ばらしたいですね。

内部においては2階は基本的に造作としては終わってます。少し廊下が暗いので内部建具などに気を使って決めていきたいですね。1階はリビングの床が貼り終えれました。キッチンのプラスターも終わってます。

 

簡単にいえばそんな状況です。まだまだ細かいところ、注文住宅ならではのオーダーメイド部分なんかをこれから作り込んでいきます。完成までもう少しお時間下さい。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索