川合俊治のええなぁ、これ。

花の都東京

2008年03月09日 旧ブログ

すいません。最近仕事の話が話題になってないです。それも遊びの話ばかりです。

 

CIMG0482.JPGのサムネール画像

さあ、今日は青年部の旅行で花の都東京へ!行先は少し通り過ぎ中山競馬場です。

朝6時30分可児駅集合で名鉄にのり名古屋に向かい新幹線で東京へ!朝から宴会モードです。

 

そんな中僕は現地では別行動。以前東京で2年程建設会社に勤めていましてそこでお世話になった業者さん(塗装屋さん)の社長と会いました。10年以上あってないと思います。ほんと久しぶりに会うことができてとてもうれしかったですね。お昼をごちそうになり2時間弱くらいの時間でしたが、その間を少し埋めることができて幸せな時間を過ごせました。

その後は東京から逆戻りして神奈川県平塚へ、東京駅から電車でちょうど1時間便利です。彼らは夫婦ともども昔からの知り合いで、昨年7月位にも共通の友達で韓国に住む友人のKish(http://www.kishkim.com/)が来るということで彼の家に遊びに行っています。何を話すわけでないのですが今現在の話、子供の話、昔話など、2時位に彼の家にお邪魔しウイスキーを飲みながら夜8時過ぎまでたわいもない話をして過ごしました。その間に彼お手製のお好み焼き(彼は広島出身でお好み焼きがホントにうまいです。)舌鼓を打ちますます話は盛り上がりました。

 

彼のお好み焼きは常に進化していて、いつ食ってもホントにうまいです。

CIMG0485.JPGのサムネール画像

 

楽しい時はあっという間。8時22分の電車に乗りホテルへ帰りました。

 

夜みんなと過ごすことが出来なかったですが、また違ういい思いでつくりが出来たと思ってます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索