川合俊治のええなぁ、これ。

今年初修行

2008年03月06日 旧ブログ

 今年初めて琵琶湖に行ってきました。午前中は激荒れ!船で走っているとものすごい恐怖。何度も振り落とされるかと思いました。普段あまりしないロッドホルダーをしていたおかげで、道具一式湖にのみこまれず済みました。

 

 まだ3月初頭、関ヶ原辺りから雪が降ってました。琵琶湖では降ってなかったですが。

 

思いっきり防寒、防風対策をしていざ出陣!

 

 

 

今日は私用事があり早く帰らなくてはいけなかったので…。というわけでないのですが、1匹も釣れずでした。うちの相方は当然のように50センチのバスをゲットしてます。

 

まだまだ修行中。がんばらなくては…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索