川合俊治のええなぁ、これ。

久々に

2008年03月05日 旧ブログ

 今週の土曜に青年部の友達の結婚式の2次会が開かれます。めでたいことなので引き受けましたが、少しの間遠ざかってたことでホントは別の方に引き受けてもらいたかったのですがなぜか流れでこうなってしまいました。

 

 場所はトスカーナという下米田にあるイタリア料理店です。私もたまに家族で行くことがあります。ここにしたのは人数が入れそうなのと彼の奥さまの実家の近くということからです。

 

さあ結婚式の2次会ってどんなことをやるんでしたっけ?思い出さなきゃ。とりあえずビンゴは必須ですかね。あと何かありましたら知恵をお貸しください。


1 件のコメント

  • 3-1 15 より:

    オレは結婚式の余興、キミは二次会幹事・・・
    お願いしやすいんかね??
    幹事、頑張って下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索