川合俊治のええなぁ、これ。

HPの効果

2008年01月13日 旧ブログ

 本日2日目のオープンハウス。昨日の深酒のおかげ(?)で10時少し超えてから現場入り。すると建友の石黒さんはすでに到着済みで、なおかつお客様を接客中でした。ごめんなさいです。

 そんなかんなで今日もK様の友人関係のお客様を中心に沢山の方がいらっしゃいました。そんな中でうちの縄手(私の従妹で一緒に働いております。そして先代の社長の娘です。)の友達がいらっしゃいました。縄手の三男と同級生のお父さん・お母さんです。いま家を考えられているという話でしたのでよかったらと、声を掛けさせていただいたそうです。そこで最近デザインを変更した名刺(もちろんアドレス入りです。)をお渡ししたところ、HPを見ていただけました。実は旦那さん見学会とかが嫌いだそうです。どこへいっても同じだからって。しかしうちの日々木が大変興味を引いたようで見に来ていただける運びとなりました。ありがとうございます。そして両方の現場を見ていただき実物を見て尚気に入っていただけたと思っております。

 前からHP作らなきゃとなんとなしには思ってて本当に必要だと思い、動き始めてようよう昨年10月からブログを開始しました。遅いスタートだったですが決して間違いではなく必要なスタートが切れたことは改めてうれしく思いました。このような形で我社のやっていることが確認してもらえてお話が出来る。やってきたことが少しでも形になったときはほんとにうれしいです。しかしまだまだこれから、始まったばかりもっと私どもを知っていただけるようどんどん発信できたら良いなと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索