川合俊治のええなぁ、これ。

K様邸オープンハウスしました

2008年01月12日 旧ブログ

 K様邸オープンハウス行いました。予定は今日明日です。来週もありますが。今週はK様の友人と私どもの知った方のみのひっそりとしたオープンハウスです。看板も現場案内看板のみの最低限のものだけで済ませました。

 そんなオープンハウスでしたので結構油断してたんですが、ビックリするくらいお客様にきていただけました。ありがたいです。

 

あと私の友達も来ていただきました。このK様の家ともうひとつ昨年建てた日々木の現場を見ていただきました。奥さんも友達も大いに日々木を気に入ってもらい本当にうれしかったです。15日に現地調査に伺います。ますます良い家を目指し頑張りますんで宜しくね?。

 

今日はもうひとつ。毎年恒例ヤイリギターの新年会です。いつもベロベロになってしまいます。今年はと思い朝もウコン、本番前にコンビニでウコンの力を飲み準備万端にしていきました。しかし所詮そんなもの気持ちの問題だけ?、というよりただ単にそれ以上に飲んでしまっただけですが次の日は大変でした。

 今年も下恵土の”かまど”でおこない、今年はアーティストの椿の吉本君とまこちゃん、勝詩くんたちが大阪から駆けつけてもらいかまどでプチコンサートも開かれて大盛況でした。

CIMG0344.JPGのサムネール画像

CIMG0345.JPGのサムネール画像のサムネール画像

最後に中締めとして締めの言葉の音頭を取らせて頂きましたが、あまり記憶に無いです…。失礼なことだけ発してないといいけど。今年もヤイリさんの仕事頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索