川合俊治のええなぁ、これ。

仕事始め

2008年01月08日 旧ブログ

毎年のことなんですが本日8日より仕事始めとなっております。建築業界では結構多い仕事始めの日だと思います。きっと末広がりの八から来ていると思いますが。何度もいってますが今年もよろしくお願いします。

 

 K様邸今日からクリーニングのスタートです。たぶん今日一日で終われるとの事。あと本当は年をまたいで置いておきたくなかったゴミのパレットも本日撤去してもらえます。これで気分すっきり見栄えもよくなりました。

 M様邸においては建前の準備が着々と進んでおります。今日は大工さんに破風等の工場での仕上げ、1階材料の搬入されてます。

 僕はK様邸の19,20日のオープンハウスの広告の件で打ち合わせなんかで外に出て行ったりしてました。

そんなに忙しく動き回っていたわけでないのですが、1年の最初の動きは悪くはなかったですね。こんな感じで無事に過ごしていきたいです。明後日からM様邸建前です。気が引き締まります。頑張るぞ?!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索