川合俊治のええなぁ、これ。

88.6kg 安心してください

2022年08月06日 つぶやき

2022-08-05 10.33.30

実は一昨日熱を出しまして。。。

朝から調子よくないなと思ってて、帰ってから熱はかると37.8℃。。。。

何件も病院に電話するも本日終了との事。

その日は自宅で自主隔離。(家内にリビングで寝てもらいました💦)

で、昨日病院へ。あさイチから待って抗原検査。リンパ腺がかなり腫れているので恐らく違うんじゃ⁉もしかしたらおたふくと言われつつ結果を待つ。

陰性でした。

薬をもらいニコニコで帰る。

しかし、帰って熱をはかると38.4℃。

んん。

食欲がある今回の発熱騒動。こんな時期なんでもう懲り懲りです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索