川合俊治のええなぁ、これ。

初仕事

2008年01月04日 旧ブログ

 非公式(?)ながら本日初仕事です。といっても午後からですし、19・20日の広告の写真を撮って頂くという事で僕がどうこうすることは一切ないです。そんなんなので私は娘と一緒に向かいました。

 最初から覚悟はしておりましたが現場のクリーニングは年をまたいで(8日)行うので、残念ながら写せる場所をかなり選びました。しかしその道のプロに撮っていただいたのできれいです。僕のデジカメ写真なんて鼻くそみたいなもんです。どんなふうに校正されてくるか非常に楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索