川合俊治のええなぁ、これ。

本家により

2008年01月03日 旧ブログ

 毎年2日、3日のどちらかに家内の姉たちが新年の挨拶に我が家に来ます。といっても別棟にある父と母のいる方です。姪や甥が小さなうちは泊まりできてましたが、最近はもう日帰りとなってなんか寂しいです。

 昼はお正月といわんがばかりの豪勢な食事と今年初めて友人がやってるフランス料理店キッチンブランシェのおせちを食べました。なかなか2人の義兄達にはあえないのでたくさん喋ってた記憶です。しかし知らないうちにこんなんになってました。今年も相変わらずな様です。当然このまま寝てしまい、夕食は気持ち悪くて寝てました。

CIMG0299.JPGのサムネール画像


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索